2011年06月05日

さらに高値を試す相場が高まってくると思います。

前回の取引はオープンからユーロ/円は114.866円の値をつけており、若干買い時な気がしました。


5分足のローソクチャートを見てみると、激しい下降気味が少し続いた後、終値が激しい下降気味の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに三空に見えなくもない様子があります。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高値圏で移動していますが、終値が陽転したことでレジスタンスを下回るか要注意です。


50日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。


移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと上昇トレンド状況と見受けられます。


20日移動平均線より5日平均が下部で維持していて、5日平均は明らかな下落基調で、20日移動平均線は緩やかな上昇基調です。


先週の結果から考えると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は推移し、さらに高値を試す相場が高まってくると思います。


このチャートはあーだこーだ心配せずにオーダーをしていってみようと思います。


下手に底値を狙って、負債になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。




おすすめの記事

FX比較

http://fxnightcat.seesaa.net/article/198243393.html

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド

http://fxnightcat.seesaa.net/article/197619063.html

上田ハーローFX

http://fxnightcat.seesaa.net/article/197423484.html

マネーパートナーズ

http://fxnightcat.seesaa.net/article/197239956.html
posted by 夜猫 at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

FX比較

昨夜のマーケットインはEUR/JPYが115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、少し売り時で買い有利の感がありました。


1時間足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした下降傾向が続いた後、交互に並ぶ大陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間以内に下げ三法に見えなくもないひげが見えます。


50日移動平均を支持線に安値圏で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


あいかわらず、50日移動平均線を底に安値圏でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


単移動平均で傾向を確認してみると激しい上げ状態と見受けられます。


長期平均線より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらの移動平均線とも上昇気味です。


昨日までの経験を思うと、そのときは心配せずにオーダーだと思います。


ボリンジャーバンドは3σ圏で推移し、短期移動平均が天井として推移したことで、底堅さを確認できました。


そのときは心配せずにオーダーだと思います。


これからのチャートの動きは注目です。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

posted by 夜猫 at 20:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド

朝の取引のマーケットインのポンド円は133.216円の買い価格で、やや買い時の感がありました。


底値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線がレジスタンスとして推移しています。


日足のローソク足から予測すると、はっきりとした上昇基調が長く続いてから、大きな陰線に続けて小陽線が現れるはらみ線で、過去1時間の中に酒田五法の三法に見える傾向が見えます。


単移動平均で様子を確認してみると下落相場です。


短期平均線が長期平均より上部で維持していて、両方とも激しい上昇傾向です。


過去の結果を考えると、そのときはあーだこーだ心配せずにエントリーでOKだろうと思いました。


ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、再び上限を挑む機会が見えてきそうです。


そのときはあーだこーだ心配せずにエントリーでOKだろうと思いました。


強引に下限を狙い過ぎて、負債になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

posted by 夜猫 at 06:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

