2011年06月05日

さらに高値を試す相場が高まってくると思います。

前回の取引はオープンからユーロ/円は114.866円の値をつけており、若干買い時な気がしました。


5分足のローソクチャートを見てみると、激しい下降気味が少し続いた後、終値が激しい下降気味の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに三空に見えなくもない様子があります。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高値圏で移動していますが、終値が陽転したことでレジスタンスを下回るか要注意です。


50日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。


移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと上昇トレンド状況と見受けられます。


20日移動平均線より5日平均が下部で維持していて、5日平均は明らかな下落基調で、20日移動平均線は緩やかな上昇基調です。


先週の結果から考えると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は推移し、さらに高値を試す相場が高まってくると思います。


このチャートはあーだこーだ心配せずにオーダーをしていってみようと思います。


下手に底値を狙って、負債になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。




おすすめの記事

FX比較

http://fxnightcat.seesaa.net/article/198243393.html

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド

http://fxnightcat.seesaa.net/article/197619063.html

上田ハーローFX

http://fxnightcat.seesaa.net/article/197423484.html

マネーパートナーズ

http://fxnightcat.seesaa.net/article/197239956.html
posted by 夜猫 at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

