2011年03月30日

過去2時間以内に三空踏み上げに見える様子があります。

昨日のオープンのGBP/JPY相場は133.216円の売り価格で、若干売り時の感がありました。


50日移動平均を支持線に安値圏で移動していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の高値が見えてきます。


30分足のローソク足から考慮すると、緩やかな下降気味が少し続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に三空踏み上げに見える様子があります。


SMAで様子を確認してみると激しい下降相場にあります。


5日平均線が20日移動平均線より上部で移動していて、5日平均線は明らかな上昇傾向で、20日移動平均線は下降気味です。


今までの結果から考慮すると、売買した方が良いかどうか迷いどころです。


スローストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き下限を挑む相場が高まってくると思います。


こういう相場は勢いで売買だと思います。


再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。


この後の為替レートの動きは細心の注意が必要です。


マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

posted by 夜猫 at 10:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

50日平均線は明らかな上げ気味です。

昨日のマーケットインはユーロ/円が一時安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、若干売られ過ぎな気がしました。


値足が陰転したことで底を突破できるかどうか慎重になっています。


日足のローソク足から予想すると、はっきりとした下落がしばらく続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間前までに三空叩き込みの様子が見えます。


単移動平均から考えてみると激しい上げ状態と考えられます。


50日平均線より10日移動平均線が下で推移しており、10日移動平均線は下落気味で、50日平均線は明らかな上げ気味です。


今までの経験を思うと、そのときは強気で取引をしてみようと。


ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で下落し、また下値を挑む相場が考えられます。


そのときは強気で取引をしてみようと。


明日以降の為替相場の値動きは要注目です。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

posted by 夜猫 at 10:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

とりあえずあれやこれや迷わずエントリーだと思います。

昨日の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、買い時の感がありました。


30分足のローソクチャートから判断すると、明らかな下降気味が続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と大陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法の傾向が見えます。


少し前に値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が見えてきます。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを支持線に安い価格帯で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで、中期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


移動平均線で傾向を確認してみると明らかな下落状態です。


5日移動平均線が30日平均線より上で推移していて、5日移動平均線は緩やかな上げ気味で、30日平均線ははっきりとした下げ基調です。


先週の経緯から考えると、とりあえずあれやこれや迷わずエントリーだと思います。


スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、天井を試すチャートが予想できます。


とりあえずあれやこれや迷わずエントリーだと思います。


とりあえず損をしないように早いところ決済します。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

posted by 夜猫 at 10:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

