2010年08月30日

50日移動平均線の底によって方向性が弱まった印象があると思います。

昨夜の取引のマーケットインはポンド円が132.32円まで下落し、かなり売り時の感がありました。


5分足のローソク足だと、はっきりとした下落気味がしばらく続いてから、大きな陰線に続けて小さい陽線が収束するはらみ線で、過去1時間前までに黒三兵に見える兆候が見えます。


ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートに底値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が見えてきます。


ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを支持線に安い価格帯で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注目しています。


今までの実績を思うと、エントリーすべきかどうか心配になります。


ボリンジャーバンドは-2σ圏に突き抜けたものの、50日移動平均線の底によって方向性が弱まった印象があると思います。


そのときはあれこれ迷わずエントリーで大丈夫だと思います。


それほど損をしないうちにタイミングを図って決済するつもりです。


【FX比較】FX 口座 オススメ

FX マネックス 口座開設

初心者 FX

海外FX比較

posted by 夜猫 at 00:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

売買した方が良いか迷います。

朝はマーケットインから米ドル円相場は84.63円の値をつけており、少し買われ過ぎな気がしました。


少し前に値足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


日足のローソク足だと、明らかな上げ気味が少し続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに宵の明星らしきひげが伺えます。


移動平均から予測すると激しい下落状況と見受けられます。


10日移動平均線が30日平均線より上部で維持しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇傾向です。


取引の経験を考えると、売買した方が良いか迷います。


スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移したものの、再び下値を狙うチャートが高まってくると思います。


この相場は迷わず売買で問題ないだろうと思いました。


あまり損失がを増えないうちにタイミングを見計らって決済します。


外為オンライン

ひまわり証券

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

posted by 夜猫 at 00:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

また底値を挑む機会が高まってきました。

朝はマーケットインからGBP/JPYは129.71円の値をつけており、多少ロング優勢の展開となりました。


上値は一目均衡表のクモや短期移動平均がサポートとして働いています。


ひきつづき、50SMAを底に安値圏で移動していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


移動平均線から考慮すると激しい下降と読めます。


短期移動平均線が20日平均より上部で維持していて、どちらの平均線も明らかな上昇傾向です。


今までの結果から考慮すると、売買すべきかどうか悩んでしまいます。


ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、また底値を挑む機会が高まってきました。


この相場はあれこれ悩まず売買をしてみようと思います。


ロスカットされないように相場の管理だけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。


【FX比較】FXオススメ口座開設

MJオンライン

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX会社

posted by 夜猫 at 00:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

