2009年10月08日

買い優勢の相場となりました。

昨夜のマーケットインは米ドルが一時高値92.63円まで上昇し、買い優勢の相場となりました。


終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。


日足のローソク足では、明らかな下落が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三山らしき様子が見えます。


単移動平均から判断すると激しい下げです。


5日平均が30日移動平均線より上部で推移しており、5日平均は激しい上昇気味で、30日移動平均線は下げ気味です。


昨日までの実績から考慮すると、この相場は考えず取引をして問題ないだろうと思います。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺で移動し、一目均衡表の薄いクモがレジスタンスラインとして推移したので、一時的に底堅さを認識した感じです


この相場は考えず取引をして問題ないだろうと思います。


下値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均が抵抗線として推移しています。


ナンピンを狙って、負担になるようなポジションにはならないように注意します。


posted by 夜猫 at 05:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。

前の取引はマーケットインからポンドは133.57円の値をつけており、買い時で売り有利の感がありました。


新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。


再び値足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか注目です。


移動平均線で様子を確認してみると緩やかな下降トレンドと考えられます。


30日移動平均線より短期平均線が下部で推移しており、短期平均線は激しい下落傾向で、30日移動平均線は明らかな上げ気味です。


取引の経験から思うと、オーダーした方が良いかどうか悩んでしまいます


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに割り込んだが、20日移動平均線の支持線のせいで勢いを失った印象があります。


このチャートは勢いでオーダーだと。


それほどFX会社に自動決済されないうちにタイミングを見計らって決済しようと思います。


posted by 夜猫 at 00:34| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

